NEWS

耶馬溪からのお知らせ

ホタルの数が半端ないです(*^^*)

夏のイルミネーション「山国ほたる」

今日は6/8より始まった「山国ほたるWEEK」に合わせてほたる鑑賞へ!もちろん道の駅やまくにの特設ブースに情報収集も含めて立ち寄りました(*^^*)

特設ブースでは素敵なプレゼントも頂き、見どころスポットを親切丁寧に教えてもらっちゃった(笑)

現地に行くとイルミネーションに火が灯るかの様に段々とホタルが舞い始めました\(^o^)/その数は半端ありません!私の人生では初めての数で、何よりも絶景でした(*^^*)

是非、お時間のある方は道の駅やまくに特設ブースに立ち寄ってから行くことをオススメしますm(__)m

ほたるYabakei Trip

中津市ほたる情報2020

 

 

前ページ 次ページ