NEWS

耶馬溪からのお知らせ

閉店および利用停止のお知らせ

日頃より、当店(レストハウス洞門・禅海茶屋)をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルスの影響により、4月以降に営業時間を変更し、感染拡大防止対策を実施しながらの営業を続けてまいりましたが、近年の旅行形態の変化と重なり、営業を続けていく事が一段と厳しくなりました。
誠に申し訳ございませんが、2020年12月21日(月)の営業をもちまして “ レストハウス洞門 -LuxeGarden- ” を閉店することとなりました。

その為、閉店にかけて欠品となるメニュー及び商品が発生いたします。
また、年末に多くのお客様にご利用頂いています“おせち料理”も今年はご準備できなくなりました。
大変申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

なお、合わせて電気自動車急速充電器スタンドの利用も12月21日までとなります。ご注意ください。
多大なるご迷惑、ご不便をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

61年間、長らくご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。

また、姉妹店 “ 甘味処 禅海茶屋 ” におきましては、お客様およびスタッフの安全確保の為、12月22日(火)よりしばらくの間休業することと致します。
再開の予定は現時点では未定ですが、再開した際には引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

※12月21日までの営業時間は、両店舗共に11時〜15時(14時半LO)までの時短営業となります。ご注意ください。

耶馬渓観光開発株式会社

 

前ページ 次ページ