NEWS

耶馬溪からのお知らせ

2021観光どんど(2/13)

明日2/13は、毎年恒例の青の洞門「観光どんど」です。

しかし、今年は新型コロナウィルス感染拡大の影響により、神事(御祈祷)と火入れのみとなってます。

その為、正月飾りや古い御札等は当日の持ち込みはご遠慮して頂いていますが、地域の支所、銀行、郵便局、商工会などで回収も行ってます。是非、お近くの回収場所へお持ち込みくださいm(_ _)m

一方、新たな手法で体験をして頂こうとLIVE配信をしちゃいます(*^^*)

今まで見れない角度から、「どんど焼」を体験できるだけでなく、名勝“競秀峰”と“どんど”の観光を楽しめちゃうかもしれませんよ〜\(^o^)/

是非、以下へアクセスしてみてください!

↓↓↓↓LIVE配信はコチラ↓↓↓↓
https://youtu.be/P6xcEb49eDA

 

↓↓↓青の洞門ものがたり↓↓↓

https://m.youtube.com/watch?v=L2CQbED2Q2M

 

 

前ページ 次ページ