NEWS

耶馬溪からのお知らせ

2022サイクリングロードスタンプラリー開催(8/1~9/30)

【おすすめプラン】“不滅のガチャ”にチャレンジ → サイクリングで”スタンプ”集め → 本耶馬渓町で”宝探し”にチャレンジ → 各企画の豪華賞品に応募 → “サイクリングフォトコン”に応募 → “禅海茶屋”でソフトクリームとお家で謎解きグッズをGET

耶馬渓の絶景を楽しみながらサイクリングを楽しめる企画がスタートします。
自転車に乗って、なかつの魅力を集める企画です(笑)
今回3回目となるメイプル耶馬サイクリングロード活性化事業として、
「サイクリングロードスタンプラリー」を8/1~9/30に開催します。
日本一となった“メイプル耶馬サイクリングロード”沿いに設置したスタンプを集め、豪華景品をGETしちゃおう~\(^o^)/
今回は、LINEを活用したデジタルスタンプと専用チラシにスタンプワードを記入する2つの方法があります。
スタンプ設置場所および上記の2つの方法で、
天気や時間に左右されることなく、
皆さまのペースで集めることができますよ(^_-)-☆

同時に本耶馬渓町では、
本耶馬渓財宝伝!3~偉人へと繋がる渓流を追え!~を開催しています。
サイクリングを楽しみながら、スタンプを集め、本耶馬渓町では謎解きに挑戦し、数々の豪華賞品をお得にGETしちゃいましょう(笑)

“スタンプラリーの台紙”および“本耶馬渓財宝伝の謎解き冊子”は、
当店“禅海茶屋”にて設置しています!
まずは、この2つを準備する事から始めましょう(^^♪
ご来店お待ちしています(笑)

【同時開催】
■サイクリングフォトコンテスト
ハッシュタグ「#2022メイプル耶馬サイクリングロード」を付けてサイクリングロードをテーマとした写真を投稿しよう!
こちらも抽選で特産品が当たりますよ~!

■不滅のガチャ
中津市内で利用できるお食事券や体験チケットなどが当たるガチャガチャです。
数量限定となっていますのでお早めに(笑)
尚、設置場所は「耶馬渓サイクリングターミナル」となっています。
サイクリングをする前に必ずガチャガチャをしてお得に巡ろう\(^o^)/

前ページ 次ページ